大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのクライミングは魚道

20080720012220
20080720012218
タッシー、アッソー、ザッキー、ノブで魚道で登る。
アッソーに精神病のかたやんムーヴを教えると一気にレッドポイント態勢へ、タッシーはムーヴができません、残念。たまには弱いタッシーでもいいでしょう。いつも強いからね!夜は北川でナイトボルダーで楽しみました。
  1. 2008/07/20(日) 01:22:22|
  2. 本匠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神病トライのマック

20080604221859
  1. 2008/06/04(水) 22:19:01|
  2. 本匠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの魚道

久しぶりの本匠は遊歩道は染み出しで増水の川を渡り魚道へ。
先に来てたマッキムさんにそそのかされてパンツ一丁で対岸へちょっとマヌケな感じで恥ずかしかった。
他に人吉から節約会長が来てて、一緒にルートするのはかなり久しぶり。
宮崎からも3人来られてて平日とは思えない賑わいに。カセ●さんは冬の散歩道を気合いでRPしました!
自分とマッキムさんは怒涛の精神病トライこんな季節で雨が降ったりやんだりの中だけどもう少しで出来そうでした。最後にオデッセイにヌンチャクをかけたが時間切れですぐに回収。でも今日は昨日の深夜に及ぶ大宴会でとにかく眠かった
  1. 2008/06/04(水) 22:13:31|
  2. 本匠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラッキー復活

20080506112227
失われた本匠最難ルート、ラッキーガールが江口の手によって見事に復活した。
午前の湿っぽさとは逆に午後から乾いた強い風が吹き夕方には最高の状態に。
この時がくることが分かっていたのか長いレストからようやく動き出した。
淀みなくすべてのムーヴをこなした。
ラッキーガール改めラッキーボーイ5.13d。
本匠の最難が更新された。
  1. 2008/05/06(火) 11:22:29|
  2. 本匠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休3日目

20080506092429
朝、雨が降り本匠に移動。長崎組やら宮崎組やら四国からのお客さんなどで賑わっていました。
  1. 2008/05/06(火) 09:24:32|
  2. 本匠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
