大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのホウリ

20090607221206
土曜の夕方5時にルーさんとホウリ集合。昼間暑いのでこれくらいの時間がちょうどいい。
先ずはアップに5級の既存課題を登る。その後、スタートを下げてトライ。そのまま日暮れ間近にGet!
なんと、5級の課題をSDスタートにして土曜は終わり。ハメられた!

夜ヤマカズさんとアユミックスが合流して爆笑トークが弾み就寝は3時になってしまった。

遅いスタートなったがみんなで打ち込んでいいラインができました。ルーさんのみ完登。さすがです。
陣○さん達も来てキレイなクラックを登ってました。 この日は久しぶりにクタクタになるまで登りました。
  1. 2009/06/07(日) 22:12:15|
  2. 祝子川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホウリでバカンス

20080504224413
20080504224405
連休はホウリでいつもどおりの週末並みに過ごす。山のボルダーは巨大毒マムシもいてヤバかったですね。さすがにGWだけあって遠方の知り合いに突然合ったりしました。
  1. 2008/05/04(日) 22:44:21|
  2. 祝子川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホウリ打ち上げ

20080323004739
昨日飲みすぎて激しく二日酔いのため、1時に出発予定が3時出発に。
ホウリに到着したらもう5時半、一時間ほどで完全に日が暮れて終了。
それでも鬼子母神の核心で簡単なムーヴがわかったので収穫かな。
右足ヒールでガッツリでしたよ・
  1. 2008/03/23(日) 00:47:41|
  2. 祝子川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝子川ボルダーハントDay2

20080304021839
メディアも来てイベントらしさがでてましたね。
  1. 2008/03/04(火) 02:18:42|
  2. 祝子川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝子川ボルダーハントDay2

20080303231615
奥の岩はホウリ最難課題の神風2段
プロクライマーのトライ!見えるかな!?
  1. 2008/03/03(月) 23:16:18|
  2. 祝子川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
