大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武庫川

20090420184055
神戸のクライマーに案内してもらって無事に武庫川に着きました。
とりあえず、大猿回しGet!
次はもう一つのファンキーモンキールーフだ!
  1. 2009/04/20(月) 18:41:03|
  2. その他のエリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船内では

20090418225345
飲むにかぎる!
  1. 2009/04/18(土) 22:53:53|
  2. その他のエリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

竜体山

20080427224808
最近まったく岩場に行ってないので更新が完全に途絶えてました。
今日はかなり久しぶりの外岩ボルダー。仕事が終わり高速道路をぶっ飛ばしてどうにか3時前くらいに岩場に到着。マック、タッシー、谷口さん、ヤマカズさんがいつもどおり、エトゥ、イトゥもさらに後からやってきた。
今日の目当てはヘブンリーデイズ4段(やってないけど)。
このエリアは2年前くらいに少しだけ開拓したが大分からの遠さに開拓がストップしていたエリアだ。その後、ペイ氏が立派にエリアに仕上げてくれたもの。
当時藪に絡まっていたボルダーは威風堂々とラインを主張していた。
2本の2級でアップをし四段の途中からという初二段に打ち込み。マック、タッシーは早朝からのトライですでにお疲れモード、ヤマカズさんはあわや完登というトライを連発。プロの意地を見せつけた。
自分もムーヴはバラしたがトレーニング不足か徐々に失速。まだもうちょっとやりたいというところで雨が降って終了。
なので焼きそば食べて解散。
高速乗って金かけた割には登り足りないので一人ノースゲートで寂しさを紛らわせて終了。
  1. 2008/04/27(日) 22:48:11|
  2. その他のエリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
