大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大失態

今日も一人エリアの開拓に出かける。
いつものように打ち込み中のプロジェクト一本狙い。
ちょっとアップしてなんだか調子がいいと期待大。
繋げに入る前にひと休み。その時間を利用してトポをまとめる。
軽快に岩から岩へぴょんぴょんと
ズル、やばい!バランスを崩す。
ノートだけは離すもんか!
ジャポン!川に落ちました。
川の深さは膝くらい。
落ちた勢いで対岸へ来てしまった。
寂しく冷静にまた川に入って戻りました。
それから頑張って一時間かけてヒーターで乾かしました
でも暖かリーサルウエポンがなかったら本日終了になってたかも。
その後は調子を落としてプロジェクト登れず。何やってんだか
こんな面白いことしたのに誰も見てないし誰も笑ってくれない。
やっぱりみんなで遊ぶのが楽しいね。

CA390252_20080207233026.jpg


CA390253_20080207233011.jpg

  1. 2008/02/07(木) 23:32:37|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吹雪の中 | ホーム | 暖ったかリーサルウエポン>>

コメント

さすがっすね!

かなり笑いました!
(^O^)/

勢いで対岸まで行っちゃう辺りが…
脱帽です!
(´Д`)
  1. 2008/02/08(金) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. tekimomo #-
  4. [ 編集]

momoちゃんありがとう。笑ってもらえただけ救われました。
でもあれは絶対に靴がわるいんだよ。スメアリングは嫌いじゃないからね。
  1. 2008/02/08(金) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

前日足蒸したんで軽快すぎたかな?
今度はマジで腕蒸しにチャレンジしましょう!

暖かリーサルウエポン重宝しますな~

  1. 2008/02/09(土) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. sadayan #-
  4. [ 編集]

寒中水泳楽しそう・・・
  1. 2008/02/09(土) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. やまkず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/83-f0922bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
