大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝子川Boulder Hunt 08

祝子川Boulder Hunt 08 に向けて着実に新しい課題ができています。結構難しい課題もできてますよ。

そんな感じで祝子川Boulder Hunt 08 への準備は着実に進んでるのですが、祝子川の河原以外のエリアでのトラブルが発生しています。詳しくは祝子フリーク参照。エリアがメジャーになればいろいろな問題が発生します。開拓メンバーが地元の方と交わした約束などはここを訪れるクライマーすべてに周知されなくてはいけないことなのだけどそれが難しいから最近のエリアは非公開とされることが多い。今回のコンペはメジャーになってきた祝子川を永久的に利用できるエリアにするための一つの区切りです。



2級くらいの課題、強烈なアンダースタートが難しく自分、ヤマカズ敗退。ニッシーはもう少しでできそうでした。下克上が始まっています。
CA390101.jpg



アンダーからガバへの一手が遠いリーチ系1級。ここでもヤマカズProお腹がすいて離陸できません。
CA390100.jpg



今回できた難しそうな課題みんなでマシンガントライしたのだけどやはり解決したのはルー。
CA390099.jpg


これも上と同じ課題の反対側から。 
CA390098.jpg
  1. 2007/12/11(火) 23:36:54|
  2. 祝子川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再登情報 | ホーム | 宇目のマエストロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/58-e3a3de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
