大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムトリップ

今週は2日連続で初めてのジム
初日は小倉に去年できたというクライムオン、規模こそ大きくないがしっかりとした作りで課題も面白かった。
何よりそこに集まるクライマーが親切で(オーナー、カズオくん、リオとずっと遊んでくれたユキさんありがとうございました)、また行きたいと思える雰囲気がある。帰省の際はまた宜しくお願いします。
この日は小さな子がたくさんいてさながら保育園状態、ウチの子もわめき散らしてお騒がせしました。



リオが片想いを寄せたノンタンと二人のコントで場内は大爆笑。


翌日は大分に帰る途中に中津のダイハツアリーナに寄った。市の体育館とのことで気軽に利用できるのがいい。
急遽連絡して来てくれたミワちゃん、かっちゃんありがとう。
前評判よりは、遊べる壁で週末に行われたコンペ課題で楽しませてもらいました。
一昔前は大分のクライマーは皆知っていたのに今は知らない人がいっぱい、それぞれの地でクライミングが根づいていると実感。

マットが柔らかくて薄いのでチョット危険。着地に気を付けましょう。
  1. 2012/09/19(水) 12:29:10|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日之影で交流 | ホーム | Rock in キロニコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/443-72a369f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
