大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行縢山登山

GW中盤に登山に行きました。
行縢山ってどこ?って人は今時のクライマーですね。宮崎県北部の大岸壁を要する岩山です。マルチピッチのルートが引かれているこの山は岩のスケールはかなり大きいがマルチピッチクライミングで訪れる人は少なくなってるんじゃないでしょうか?
当然子連れでマルチはないので普通に登山です。
莉央を背負っているこの背負子はアッキーからもらったもので、ゆうなちゃん・りょうちゃんを背負ってきた由緒正しい一品です。アッキーありがとう!
とはいえ、最近は何の運動もしていなかったため高低差800mは堪えた。莉央を背負って10歩あるいたとき高崎山にしとけばよかったと思ったけど、徐々に慣れてどうにかちゃんと登れました。
そのまま、日之影温泉で疲れを癒し、夜は比叡で宴会といつものとおり夜は更けたのでした。


P5042809.jpg

P5042810.jpg

P5042814.jpg
  1. 2012/05/09(水) 20:45:53|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWの事 | ホーム | GW前半の奥岳川>>

コメント

わお☆さっそく活用してくれて!こちらもうれしい♪ありがと~~~♪
由緒正しいかどうか・・・(笑)
ガシガシ使ってくださ~い♪ 
  1. 2012/05/12(土) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. サヨコ #LLTdOq/s
  4. [ 編集]

サヨコさん☆

由緒正しい品ですよ~!
これでりおも自然に触れさせて、アッキー家のこども達のようにスクスク育ってくれたらいいなぁ♪
ガシガシ使えるように、まずは自分たちの体力を取り戻さないと…(苦笑)
  1. 2012/05/13(日) 13:56:08 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/426-a40d3829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
