大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半の奥岳川

P4292763.jpg
ルー一家、アッキー一家、そして我が家と子供がたくさん。ゆうなちゃんとなながすごく仲良くなってべったりだったね。

P4292771.jpg
タイセーさんが打ち込んでた3級(新作)、左側の両手アンダースタートの課題は新作の1級位、ルーさん意外誰も全くできる兆しなし、右の岩のチョークあとは1級の課題かつてアッキーが登ったがこの日はルーさんのみ、場所は下流のアプローチから降りてきてすぐのところ。

P4292773.jpg
河原で思う存分大声で泣いた莉央、すごいパワーです。河原だといいけどこの声で風呂場で泣くと鼓膜がかゆくなります。

P4292781.jpg
フロッグマン初段、タマリンとチューやんがだいぶ打ち込んだけど登れそうで登れない。

P4292782.jpg
ルーさんがサンチャゴ(4段)するってうるさいから最後に触ったけどまだ時間かかりそうね。でも今季狙ってるぽい。

適当に自分も触ったけど登れたのは3級ひとつかな。まぁ、本格復帰までは無理をせずほぐす程度で楽しみます。

  1. 2012/05/07(月) 23:26:24|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行縢山登山 | ホーム | 日之影>>

コメント

この日は、大勢で、こどももたくさんで楽しかったね♪
そうそう~ゆうなとななちゃんが仲良くなって♪
またみんなでワイワイしましょ♪
  1. 2012/05/12(土) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. サヨコ #LLTdOq/s
  4. [ 編集]

サヨコさん☆

ほんと賑やかで楽しかったですね♪
こどもはこども同士がイチバンですね。
親も楽だし(笑)
りおも早くお友達と遊べるようになってほしいな~

また遊んでくださいね(^o^)
  1. 2012/05/13(日) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/425-516cec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
