大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うめ木浦ボルダー

かなり前に偵察をしたっきり放置してた場所を開拓しました。
とはいっても自分はまだ本格的にクライミング再開したわけではないので茶を濁す程度に4、5級程度を触りました。
最後にアッキーとちょっとムズそうなラインを触ってみたけど厳しいラインは全然です。それでも気分転換に開拓気分を味わえたのはよかった。いいラインも引けそうですし子連れにはいい場所なのでまた行きたいですね。
ゆうなちゃんとりょうちゃんがリオと遊んでくれて終始助かりました。いつもありがとうございます。

P4012524.jpg

P4012517.jpg

P4012518.jpg

P4012503.jpg

P4012513.jpg

P4012512.jpg
  1. 2012/04/03(火) 18:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<比叡山山開き祭 | ホーム | 映画「種まく旅人」>>

コメント

こちらこそ~♪ゆうな&りょうたと遊んでもらって~ありがとうございましたー♪♪
こどもたち、自然の中で遊ばせるのって、やっぱりいいなーって思います♪
ここも なかなかおもしろかったね♪ また行きましょ♪♪
  1. 2012/04/04(水) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. サヨコ #-
  4. [ 編集]

サヨコさん☆
いえいえ、莉央の相手してもらってありがたい限りです♪
自然の中で遊ぶのはほんと気持ちいいですよね~♪
是非また行きましょう!今度は鹿が見れるかな(*^_^*)
  1. 2012/04/04(水) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/417-9b3d0c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
