大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺい&SAYAKA



二人とも、忙しい中ありがとう。
ペイにはメロン、チョコ(フランス産)、RED BULL(ノンシュガー)、メトリウスグリップセイバー、そして謎の砂入りゴムボール。たくさんありがとう。早速もう手が開けないくらいに使いました。メロンは食べごろになるまで寝かしてます!
SAYAKAちゃんには、おしゃれなクッキーのセットと手作りブルーベリージャム(不用意に開けてパンツを紫に染めました!)ありがとう!

楽しいRockトーク癒されました。はやく岩場で会えるようにがんばります!


  1. 2011/09/04(日) 19:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またまたありがとうございます。 | ホーム | つらいリハビリ>>

コメント

先日はお邪魔しました!
なおちゃんたちと入れ替わりだったのは残念・・☆

ちなみにブルーベリーの色は取れにくいです。。ごめんなさい(笑)
  1. 2011/09/06(火) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

かたしまさんのむちゃくちゃぶりがたのしかったす!なんか必要なものがあればメールくださいな、おもいのほか近い♪
  1. 2011/09/06(火) 17:03:31 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集]

お二人ともありがとうございました。
楽しい時間をありがとう。
ブルベリーは洗濯しても落ちませんでした(TT)
  1. 2011/09/06(火) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/386-5c1956f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
