大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった!


自らの信念を貫いたがゆえに火傷を負ってしまった。
それは、平和な休日の午前、一杯のコーヒーを入れようとしたところ100℃のお湯とそれを存分に吸い込んだコーヒー豆が、マグカップの上に置かれたドリッパーから俺の左腕に倒れ込んだ。その手には入れ立てのコーヒーが入ったマグカップを持っていたため、俺の腕に倒れ込んだ100℃の豆とお湯の熱さに、反射で腕を払いそうになったが、まだ下のカップ内に滴下したそれを一口も飲んでなかったため、その攻撃を正面から受け止め、耐え、見事そのマグカップの中身を守った。
正に私は反射に勝利したのだ。
2度の熱傷を負ったが何も悲しむことはない。傷は時が解決してくれる。
さて、明日もおいしいコーヒーを入れるとしよう。
  1. 2011/07/19(火) 23:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<火傷 | ホーム | 診察>>

コメント

うわぁ、痛い!!
  1. 2011/07/22(金) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. ゆう介 #-
  4. [ 編集]

これがまったく痛くないんだな。
  1. 2011/07/23(土) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

なんでですか!?
  1. 2011/07/24(日) 02:21:16 |
  2. URL |
  3. ゆう介 #-
  4. [ 編集]

大人だから。
  1. 2011/07/24(日) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

それはカンケーないですよ!笑
  1. 2011/07/25(月) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆう介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/375-44434943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
