大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比叡開拓①

A_20110307212646.jpg
完登ならず。もっと寒くないとキビシイっぽい。


B_20110307212646.jpg
完登ならず。できそうでなかなかできない課題。


C_20110307212646.jpg
完登ならず。8時まで粘ったけど、ラストガバタッチで落ちました。


J_20110307212645.jpg
毎度のことながら公民館での夜が長いんだよね。
25時前くらいにタザッキーが来たりで結局就寝は4時前。
それでも翌日はみんな7時半には起きましたよ。
登りも厳しいが夜のセッションはなおキビシイ。

*****************
お知らせ!
比叡で3月27日にRCPを行います。
詳しくはルーさんブログにて!
もちろん自分も行きますよ。
もしかしたら集合時間変わるかもよ!
  1. 2011/03/07(月) 21:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<比叡② | ホーム | 比叡つづき>>

コメント

久しぶり~やっとネット環境が整いました!

毎週外岩楽しそうでいいね~ロマンスが丘には行ったの?
こっちは、天気がいいのにパンツーで過ごす週末・・・
もう50日くらい外岩とご無沙汰~ブログを見てると軽いロックシックになるな(笑)

早く外岩仲間作らんと声掛けしてるが、インドアの人ばかりだ。
GWには帰ります。
  1. 2011/03/09(水) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. ケンシロウ #-
  4. [ 編集]

元気してましたか?
このシーズンに外岩行ってないなんてもったいないですね。
早く外岩仲間作って充実クライミングライフを取り戻してください。大分のライバルたちは着々と実力を蓄えてますよ!
GWはみんなで集まりましょう!
  1. 2011/03/09(水) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

「着々と」か~
こちらでは思うようなクライミングライフを送ることができずにいるよ。
強くなるどころか、じわじわと弱っていきそう・・・GWはお手柔らかに♪

それにしても今日の地震は凄かった。
家まで徒歩3時間半!超疲れたよ・・・
  1. 2011/03/12(土) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. ケンシロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/345-2fec3096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
