大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルスポット完登







ついに去年脱臼して以来おあずけになっていたフルスポットV12が登れた。今シーズン2日目の挑戦だった。
初登と若干ムーブが違うのでV10ぐらいでしょう。
ようやく、これで怪我の呪縛から開放される。これからは前向きなクライミングができる。

ついでにNOBU初登の化身もやってみたらできた。一撃だった、今日はなんだついてるなぁ。




たまたま、ぼっちさんとあった、撫子岩のダイレクトのプロジェクトがもうすぐ完成しそう。
  1. 2010/11/11(木) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<尾平 | ホーム | 鹿児島ロックサミット>>

コメント

おめでとうございます!!

ついていきたかったなー!!
  1. 2010/11/12(金) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆう介 #-
  4. [ 編集]

カタヤン、フルスポット完登おめでとう!!

俺は登竜門で一緒に尾平詣でしたかったけど、フルスポット速攻だったな~
  1. 2010/11/12(金) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. ケンシロウ #-
  4. [ 編集]

[e:276]

おめでとうございます!!!

  1. 2010/11/12(金) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. tajippei #-
  4. [ 編集]

やったね。
やっぱ、あきらめないことだね。

今度はイッペイが登った真龍?だったかな?
あれもいいラインだよね。
やろうよ。
  1. 2010/11/12(金) 01:39:44 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

有言実行、さすがカタヤン。
しかも2日とは。オメデトウ!!
  1. 2010/11/12(金) 06:35:24 |
  2. URL |
  3. アッキー #-
  4. [ 編集]

完登シーンは見れなかったけど良い雄叫び聞けてモチベーション上がりました!

俺もぼちぼち頑張ってプレゼント完成させたい。

来週も平日尾平やし一緒になったら宜しく。

改めて「フルスポット」おめでとう!!
  1. 2010/11/12(金) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. ぼっち #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ゆうすけ>
お前の実力ならすぐ登れるよ!
学生なら思い切って授業サボらなきゃ!
ケンシロゥ>
ケーンも登竜門必ず登れますよ。カチ持ちもできるようになったし、まだまだ尾平通い続きますので一緒に行きましょう。

ペイ>
ありがとう、お前のハードラインもちょっとずつ片づけるから、とりあえず、まだ「風の子」ちゃんとやってなかったんで次の目標かな。

ルーさん>
真龍はマジむずい。やればまたしても呪縛霊になるのは必至。もうちょっと、楽しむクライミングがしたいなぁ~。

アッキー>
これでようやく追いついよ。また今シーズンも一緒にハードなやつに打ち込みましょう!!

ぼっちさん>
ナデシコプロジェクトもう間近ですね。次はぼっちさんが主役になる番ですよ!期待してます!
  1. 2010/11/12(金) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

かたやん!!
おめでとう~!去年のリベンジ果たせましたね!
これで、少し肩の荷がおりましたよね~

遠征に行きましょうね~!
あと開拓も。
  1. 2010/11/12(金) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. フクフク #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

今年の冬に帰ってやりたいなあと思ってたんですが、足脱臼しちゃったんで無理ですね.......泣

いろいろ教えてください!!
  1. 2010/11/12(金) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集]

フクフク>
高グレードは大事だけどやっぱり、開拓が最高だね。
まだまだ魅力的なライン引くよ。
でも遠征行もきたいね。また連絡する。

MAKI>
足の脱臼くらいいいでしょう。こっちは肩だぜ!医者には最初、もうクライミングは無理みたいなこと言われたし。
いろいろって何?酒の飲み方なら今度戻ってきたときに教えたるど!
そっちにいてもかぶれずに毎日、しいたけ食べろよ。


  1. 2010/11/12(金) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

あー!
一緒にやろうって言ったのに!
おめでとうございま~す
案内おねげーしますだ
  1. 2010/11/13(土) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

とく>
お先に失敬しちゃったけど、尾平には行くからから連絡待ってるよ!
  1. 2010/11/13(土) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/318-37af9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
