大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開拓

北川の近くの林道を上がって行った所の山のエリア。
4つくらいの岩に1級から6級まで各グレード1本づつ引けました。
moblog_39500077.jpg
登ってるのが4級、右側のチョーク跡が2級。


moblog_48b6e906.jpg
カンテ沿いに登って4級、フェース面を登って1級三ツ星です、シビれるよ。


moblog_4a888f03.jpg
そして主役のプロジェクトはプロジェクトのまま。


今回の開拓で、プチエリアになったかな。
興味のある方ぜひ一緒に行きましょう!
  1. 2010/10/18(月) 22:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岩場いったり、コンペしたり、宴会したり。 | ホーム | ロックサミット大分県選手団へ!>>

コメント

開拓お疲れ。また良いエリアが生まれたな~
フェースの三ツ星1級をゲットしたいので、また行きましょう。

PS.岩を登っている時以上に、開拓中のカタヤンはイキイキしている!
  1. 2010/10/19(火) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. ケンシロウ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。最後の3級の完登はスバラシかったですね。
それにしても開拓は最高ですね!ゼロから作り上げる喜びは代え難いですね。みんなこの開拓スタイルに付き合ってくれるから助かります。
やっぱり大分は贅沢ですね!
  1. 2010/10/19(火) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

万年初心者のカワノです。
この前はウメで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また再開したので会った時はよろしくお願いします。
おーた塾はじめ○シロウさんやmさんとも登れるように
なるように頑張ります。
ブログ全部読みました、大変参考になりかつ面白かったです。
  1. 2010/10/19(火) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. カワノ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

カワノさん>
先日はお疲れ様でした。本物の岩は人工壁と違って絶妙ですよね。「 継続は力なり」なんで一緒にがんばりましょう。ってか遊びなんで楽しみましょう!
  1. 2010/10/20(水) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/311-31ff5fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
