大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中岳川の新しい岩


今回も先々週のやり残しのプロジェクトをする。
しかし、前回より体が動きません。
昨日、一昨日と鹿児島出張で2日間カップラーメンと柿ピーなどのお菓子しかたべてません(特殊な出張なんです)。なのに帰って来たら一キロ以上軽くなっていました。ちょっとうれしかったけど、不健康な食事で軽くなってもパフォーマンスは全然あがらないと痛感!
やっぱり栄養って大切ですね。
って分かってても今から佐賀で宴会だし、こりゃもうダメですゎ。
  1. 2010/10/10(日) 17:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インパクト | ホーム | エリア伝承>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/306-483d10ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
