大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリア伝承


こんな雨の日に登れるエリアは?
ご存知、北川全天候エリアに行ってきました。
大分のクライマーを引き連れて。
ボルダリング歴5年以上のクライマーなら知っているでしょうが最近の常連さん達は当然知りません!
21世紀に残したいエリアとして今回伝承しました。
かつて打ち込みの末に完登した入り口の3級の課題は、簡単に再登することが出来ました。ここ何年も登れるグレードは変わってませんが、成長していたんだと気付かされます。
昔できなかったむちゃな低スタート課題なんかも出来るようになってました。
このエリアが初めてのみんなは思いのほか楽しんでいたようでよかった。
ただし、これだけは履き違えないでください。
このエリア雨だからこそ楽しいんです。
  1. 2010/10/02(土) 17:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中岳川の新しい岩 | ホーム | 新しい岩>>

コメント

確かに!!!
このエリアはすばらしす!!v-10
  1. 2010/10/07(木) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ムラケン #-
  4. [ 編集]

おお、ムラケン久しぶり!
生きとったか?
また、暇になったら来いよ!
まっちょるで~
  1. 2010/10/08(金) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

私もお世話になったエリアであります。
また行きたいな、、、、
  1. 2010/10/08(金) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

いやいや、そんな行きたいってこと程はないでしょう。
  1. 2010/10/08(金) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/305-fec839f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
