大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川山ミズガキ2日目

2日目は昨日のナイトと脱臼で完全にローテンション。
それでも、クライマーの中で最初に岩場へ向かう。
朝錬は「静かの海3段」へ。
ヤマカズさんのあとをついて岩を目指すが、ぜんぜん着きません。
5分のアプローチのはずが、なんと30分もかかりました。
ようやくたどり着いても、昨日の宴会のおかげで軽く全員二日酔い。
誰もトライしようとしません。
ようやくアップを始めるも4級できません。(スタート上からしたらできたけど)
岩を目の前に1時間くらいしてようやく「静かの海3段」を開始。
ヌメッて保持れません。誰も結局リップまで足上げられず敗退。
P1050471.jpg



午後はミズガキに移動。まずはやさしいとのうわさの「美しき日2段」。
P1050474.jpg

別にやさしくなかった。一手ものだがリップまで届かなかった。タッシーは届いたがすごい勢いでぶっ飛んでた。
レストを兼ねて「高野聖初段」を触るができません。タッシーはもうちょっとの感じだったけど敗退。消耗の激しい課題です。
「美しき日2段」に戻って、
ようやくヤマカズさんの出番です。
「静かの海3段」では一瞬で戦意をそがれ、「美しき日2段」では一手目ができず、「高野聖初段」では2トライで諦めたヤマカズさん、実は「美しき日2段」のリップトラバースをマサトと打ち込んでいました。
ヤマカズさん一日打ち込んで最後のトライ見事にGETしました。
やりました。GETです。
ちなみに自分とタッシーは一撃。ちなみに1級。
P1050473.jpg

マサトはもうちょっとだったね。次はできそうなかんじ。
P1050478_20100925151617.jpg


そうです。今回のヤマカズさんは奇跡の弱さです。
あと残り2日スーパー山ちゃん現れるか!
  1. 2010/09/25(土) 19:05:22|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川山ミズガキ3日目 | ホーム | 小川山・ミズガキ遠征1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/301-81277add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
