大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3段の壁

今日は2g、隊長そして俺の3人。
登竜門の岩で隊長とフリーフォール2級に打ち込む。
6m程のハイボールはまさに絶叫マシン!久しぶりにやると結構難しかった。
しかも隊長リップ付近から落ちたし(((゜д゜;)))
しかしその後かなりの気合いで隊長もトップアウト!
マット一枚スポットなしでこれを登った昔の俺は攻めてたね~ちなみに今日は9枚(b^-゜)。
精神的に追い詰められたところで暘谷龍へ。
季節柄か、かなりできそう。一連の核心がスムーズにできる、
けれど抜けでヨレ落ち。次はガンバります!
既に王手の2gはなんと抜けの4級のパートで4度も落ちて完登直前のまま持ち越し。
うーん、できそうでできない3段の壁か。
  1. 2007/10/17(水) 19:42:02|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JOYコンペ | ホーム | ホウリ開拓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/30-fd2f9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
