大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルジム


毎週雨ですので、ちょっとテンションあげようと、みやま市のジャングルジムに行って来ました。
九州最強のジムに仕上がっているとの噂は聞いていたが、噂に違わぬ内容で感動しました。ホールドも立派な特大ホールドも多数で文句なしの設備でした。壁とその他の設備との配置等も理想的でこんなジムをホームに持つクライマーが本当に羨ましいです。
昼前に付いたせいか最初は広大な壁を大分遠征組で独占、徐々にローカルクライマーが集まりました。キヨさん、ニッシーさん、モモちゃんなどおなじみクライマーも集まり、筋肉が痙攣するまで遊んでもらいました。
突然、学生時代の盟友に6年ぶりくらいに出逢ったりもあり、結局訪れてたほとんどのクライマーが知った人でしたね。なんだかすごく楽しかったですね。是非またおじゃまします!

  1. 2010/07/05(月) 21:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのMTB登場 | ホーム | ホームで炭火焼き>>

コメント

是非、月会員で一緒に登りましょう(^◇^)

なんちゃって!!

また遊びに来て下さ~い\(^o^)/
  1. 2010/07/06(火) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

月会員になりたいから、大分に2号店出してくれないかな。
  1. 2010/07/06(火) 12:24:32 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

また

待ってます。
(^O^)/
  1. 2010/07/07(水) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. tekimomo #-
  4. [ 編集]

もはや、モモちゃんの遊び相手にもならないのは悲しいe-452
この秋までに改善予定なんで、またよろしく。
  1. 2010/07/07(水) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/282-628e9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
