大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋久島なGW4日目


屋久島なGW4日目
5月4日(水)
今日は特に予定は無し。
起床後、泉質は島内一との「尾の間温泉」へ。
源泉を直接使っているらしく、熱めだけど、
ぬるぬるで超気持ちよかった♪
滝を見たりお土産を買ったりしながら、
フェリー乗り場へ向かう。
カフェで食事を済ませて、屋久島ともお別れ。
「宮之浦岳」「白谷雲水峡~太鼓岩」「龍神杉」「縄文杉」
いやぁ、これ以上ないくらい満喫しました!
屋久島サイコー!!また来たい♪

そうそう、屋久島滞在中にとあるクライマーから
かたやんにメールが。
そのメールに我らが恩人“ぶちさん”が写ってる!?
ぶちさん!会いた~い!!
お礼の焼酎買ったまま、渡せずに早2年近く…
今回は会えなかったけど、
そのうち焼酎持って会いに行きます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 22:57:17|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに開拓なんかしてみたり して | ホーム | 屋久島なGW3日目>>

コメント

ご無沙汰!

屋久島の杉は良いですよね。
コースタイムが速いのに驚きました。
いつも お客さんのペースに合わせて ゆ~くり歩いているので
普通に歩いてみたくなりました(笑)
僕も今月後半 行ってきます。

この前から 坊がつるMTBや万年山MTBの記事見てましたが 
忙しかったのでコメントする気力無く 読み逃げしてました。
ごめんね。

冬になって 雪の降る前 平日 誰もいない
坊がつる温泉サイクリングがお勧めです。
その時は湯に浸かって 山に登らないのが贅沢というもの! 
  1. 2010/05/14(金) 03:11:20 |
  2. URL |
  3. ニコ #jH58kTBI
  4. [ 編集]

こんにちは、ニコさん。
屋久島登山は以外なことに、僕ら、なんちゃって登山者は誰よりも歩くのがはやくてびっくりしました。何もトレーニングのようなことはしたことないのですが。
屋久島にチャリを持ち込むことも一瞬考えたのですが、やっぱりこの手の山は歩く山ですね。お仕事の登山でしょうが、屋久島楽しんでください!

坊がつるの法華院温泉はビールが売ってあるので最高でした!
  1. 2010/05/15(土) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/275-f8a0e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
