大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに奥岳の河原へ

20091108221649


  アッキーの卒業を見届けてルーさんがどうしてもサンチャゴをしたいってうるさいからしぶしぶフルスポットを後にして奥岳の河原へ移動。
 どうにかサンチャゴまできていざトライ。ルーさん3回ほど触って即、敗退宣言。おいっ!あんたがやりたいって言ったんだろ。ノブの方がましだったし。
 仕方なくルーのペースで昔AKIRAが作った幻のサンチャゴをする。ルーさん3トライくらいで前回の雪辱を果たし満足っぽい。自分も6トライぐらいで何とか追いつく。ノブ、もっと苦手系もがんばりなさい!
 すでに完全に日は暮れていたが、せっかくだから近くにあったアッキー初登のイッキーサンプ初段を紹介、たまたまそれぞれのカバンにランタンが入っていたのでラッキー!、なんだかんだで結局ルーだけ登って終了。
 今回も一日振り回されたがもう当分来ないみたいなんで、まあ、いっか。
  1. 2009/11/08(日) 22:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大津岩砕き 締め切り11月15日 | ホーム | おめでとう!>>

コメント

ルーさんすごい言われようですね。
楽しそうだな~☆
  1. 2009/11/09(月) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. トキブー #-
  4. [ 編集]

最近は、精力的に苦手系なムーブを鍛えているんですけどね~


アンダーももっと鍛えます


それにしても、ルーさんはひどい言われデスね~
  1. 2009/11/10(火) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集]

トキちゃん>ルーさんの姿が目に浮かぶでしょ!

ノブ>だいじょうぶ!俺もアンダー嫌いだし。オクタケではホールドは下に引っ張りましょう!


  1. 2009/11/10(火) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

いっぺいから有力な情報もらったぜ
ベイビー

また行きます、、、
サンチャゴ一緒にやっちゃいましょう。
  1. 2009/11/11(水) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/244-fe8fa0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
