大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルスポット

土曜日、いつものように恒例のフルスポット参りに出かける。前日の職場の宴会で帰宅は2時だったのでゆっくり出発して昼ごろに尾平に着いた。ちょうどルー一家も着いたところだった。
既に、大分フルスッポット3兄弟のアッキーが打ち込んでいた。
この日は風が強く吹いて状態がかなり良い。3兄弟の中で先頭を行くのがアッキー、今日こそは置いていかれるかと思ったが、アッキーも前日飲み会だったようで、切れがない。
そうこうすると、大分フルスポット3兄弟のもう一人、宇目の侍G氏もやってきた。

この日は一つ一つのムーブが楽に感じる。しかし肝臓疲れ組みの私とアッキーは見る見る憔悴していった。

そんな中、ルーさんがひょろひょろっとトライした。
たいして自動化もしてないくせにフリーフォールのパートまで来た、そろそろヨレ落ちするだろうと思っていたが、意味不明の不必要な横っ飛びを見せつけそのままトップアウト。
しまった!またしても完全なかませ犬。

それでもいいさ。クライミングは楽しいから。一週間前からダイエット始めたから、きっともうすぐ開花するだろう!


20091104221349
  1. 2009/11/04(水) 22:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おめでとう! | ホーム | 結婚式>>

コメント

あの~
なんか、悪者みたいな雰囲気なんですけど~
写真も意味不明なんですけど~

ひょろひょろっとって、、、
もっと、賞賛してくれよ。
  1. 2009/11/04(水) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

賞賛してるでしょ。
自動化も、集中もせずに登ってしまうとは、すごい事ですよ。
今度ハングの方しようぜ!
  1. 2009/11/04(水) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

俺のブログ見なさい

すっごい集中してただろうが、、、、
最近の生岩長物トレーニングでペースは掴んでたの。

いつもヘラヘラ、、、、、
  1. 2009/11/06(金) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/242-a3378d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
