大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの尾平

クライマーが多くてびっくり、久しぶりにお笑いセッションで楽しみました。

返しのみのマントル課題 「マックモニ3級」
MOV028.MOD_000025056~1.jpg


なぜか九州を代表するクライマーのこの人だけ登れません
MOV030.MOD_000007588~1.jpg


マックモニからムッチモニへ繋げる「マッチョモニ」気持ち悪い課題名。お買い得1級/初段
MOV033.MOD_000007037~1.jpg


長らく日の目を見なかった、登龍門から右へ派生する「とおりもん」昔2級とつけたが1級にしろとの声が。核心のワンショット。
MOV040.MOD_000100848~1.jpg



お遊びに飽きてそろそろまじめに陽谷龍を触る。
今まで抜け部分がとても苦手でできる気がしなかったのだけど
目から鱗ホールドを発見してとても簡単になりました。
ヤマカズさんもそこが苦手らしく、教えてあげたのだけど
プロとしてのプライドが邪魔をするのか頑(かたく)なに従来のムーブに固執していました。
ヤマカズさんの最近の調子の悪さはランチのせいではなく
この辺のプロとしての心理的プレッシャー?にあるかもしれません。

夕方4時頃にはすでに登龍門周辺は真っ暗になり、
登り足りないマック、2g、プロ、つっきー、ナオコで下流の広河原(ひろごうら)に移動、ペイ設定の1級であそぶ。
なんとそこでもパワーマック炸裂で余裕の一抜け、何通りものムーブで登ってました。
最後にタッシーが前日の夜中の2時にビール片手に設定した自称1級を触りはじめたら雨が降ってきたので終了。
ビール片手にこれを登るアイツはいったいどんだけ力つけてるんだ…。
  1. 2007/09/10(月) 10:56:49|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<RCP | ホーム | 大分の開拓中のエリア>>

コメント

山一プロは…

たぶん…悩み事が…キャーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/10(月) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. マッキム #-
  4. [ 編集]

か、家庭の…v-12
  1. 2007/09/10(月) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

なぜか…

課題名は…勝手に『マッチョモニ』に…キャー(>_<)
  1. 2007/09/11(火) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. マッキム #-
  4. [ 編集]

こんちわ

最近は、掃除のプロと成り下がりつつ
家庭生活V15は、やはり俺にむずかしい
  1. 2007/09/11(火) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. yamakazu #-
  4. [ 編集]

弱点を良く見てムーブをしっかり組み立てればOKっすよv-218
  1. 2007/09/12(水) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/24-ccc5713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
