大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の奥岳川、土曜日

20090524222756
鹿児島の暴君こと、ルーさんとトキちゃんが奥岳川に来ました。
まずはルーさん、アップ後「クラムボン2段」へ、ムーブは自分で考えていただきたかったが、執拗な、ムーブ教えろ攻撃にアッという間に自供させられました。適当にムーブ練習の後アットいう間にムーブが繋がり、本気トライでいきなり最後の核心のクラックを捉えた!なんと1日ゲットか、と思いきや様子がおかしい!脇が開いてる、ガバの後なのにデッドしてる!違うホールド抑えた!一瞬痙攣したような。あっ、降りた!
ビックリしました。普通だったらそこまで行ったら絶対に完登したいところで、一度しきり直す気前の良さ。流石ですね。例によってその後のトライは最後まで行けずに明日へ持ち越し。
味わいますなぁ~。そしてトキちゃんは奥岳川遠征記念に、自分の名前を織り込んだ課題を次々に設定。「トキコin奥岳川7級」を皮切りに「トキコの部屋3級」、「トキコ!フォースを使え!4級」、「ハイヒールトキコ5級」、そして翌日には「フライングトキコ2級」を設定。
課題紹介は後ほど。あ~俺も打ち込んでトキコの部屋、登れなんだ(T_T)
  1. 2009/05/24(日) 22:28:04|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日 | ホーム | 免許更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/198-304f5040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
