大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西之川

20090506205922
西之川は朝起きると雨がシトシト。
待っていれば晴れると信じ、朝温泉で汗を流す。
さっぱりしたところで空を見上げるとなんだか明るい!西之川へ出陣じゃ!!
軽くアップしてさっそく、天空2段へ
意外にムーブは簡単にバラすことが出来た。が、一手目の成功率が悪い!数回出来たがだんだんできなくなってきた。ムーブも大きく得意系だと思ったけど、敗退しました。
無念、次逢うときは一撃だ!

近くの赤鬼初段を退治してウサをはらす。最後にオロナマントル初段を冷やかしで触って時間切れ。
四国ツアーなかなか楽しませて頂きました。高速も一度も渋滞に巻き込まれなかったんでナイスチョイスだったかな。

今度はみんなで行きたいね。
  1. 2009/05/06(水) 20:59:30|
  2. 九州以外のエリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西之川② | ホーム | 徳島ラーメン>>

コメント

四国良いよね~☆
  1. 2009/05/10(日) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. 筋肉八段 #j/oVBbb6
  4. [ 編集]

四国は指皮減らないし、緑の石が本当に美しいよ!
  1. 2009/05/11(月) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/195-baf35b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
