大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

クライミング界から引退してはやひと月が過ぎようとしている。
しかし、いまだに、九州の他のクライマーのブログなどをチェックしてしまう。
毎日抜け殻同然の俺の心はクライミングを欲しているのだろうか。
ここは現実に目をむけ、野球を応援したり、パチンコに行ったり、一般的なサラリーマンの趣味を始めるべきだろう。
はやく模範的なサラリーマンになって毎日を納得させれるようがんばらなければ。
今まで好きに過ごしてきただけ現実が思い。
  1. 2008/10/18(土) 21:48:01|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブロー遠征記⑥ | ホーム | ブロー遠征記⑤>>

コメント

早く仕事慣れろよ.
「引退」って言葉も何回目だよ.
山一プロって呼ばれるぞ.

とりあえず,11月1,2,3日のどこかでミーティングするから祝子こいよ.
  1. 2008/10/19(日) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. ルー #EBUSheBA
  4. [ 編集]

プロとだけは呼ばないでください。少しずつリハビリして先ずは3級をさらりと登れるようになりたいな。
  1. 2008/10/20(月) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

僕の知っているクライマーは2年前からコンゴ赴任です。
町にはPKOが展開され、外出さえも危険、もちろんクライミングの「ク」の字もない国ですが、家にキャンパスボードを取り付けてトレーニングしているようです。
まだ近くに岩場があるだけでも恵まれている方だと思いますよ。慣れてくればきっと余裕も出てくると思うのでがんばって、アレ!

本音を言うと、僕が大分にいったときにかたやんが引退していたら困るのですw
  1. 2008/10/21(火) 02:50:34 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

一般的なサラリーマンの趣味って面白くないよ。

はよ、戻って新ボルダーエリア紹介してなー。
  1. 2008/10/21(火) 08:18:56 |
  2. URL |
  3. yamakazu #-
  4. [ 編集]

ブチさん>大丈夫ですよ。今復活に向けてリハビリ中ですから。まだ3級がうまく登れませんが。

ヤマカズさん>新しいとこはすごいよ。今年度中にはお披露目したい。
  1. 2008/10/22(水) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. かたやん! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/145-8c5cbcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
