大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の…?

4級でアップをすませ、オススメのバランシー3級を紹介する。手をだしたら足が滑るイライラ系だ。
その後看板課題の「ドラゴンフライ・初段」を攻めるがみんなお疲れ気味。自分は久しぶりのクライミングなのでずーっとテンションあがりっぱなしでメチャ楽しい。
タッシーはテンション低くてやる気ないかと思ったらなんと熱が40度近くで登ってたみたい。帰るまで気付かないところがやっぱり野獣だね。
2日間外で登ってやっぱりクライミングは最高に楽しいことが分かった。世間は国体熱が高まってるがやっぱ現場で登ってなんぼでしょ!
  1. 2008/07/21(月) 23:56:43|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいスタイル | ホーム | 夏の正しい遊び方?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oitatohan.blog112.fc2.com/tb.php/126-04166340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
