大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎でのこと






サブちゃんウォールはホールドセレクト最高!プライベートウォールとは思えない充実。


いつもお世話になってるサブちゃんファミリー、チビたちは同級生。
今回もがっつり相手してくれてありがとうございました
  1. 2012/07/31(火) 14:59:21|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての海水浴

初めての海水浴でも怖がらずにちゃぷちゃぷとに入っていく。
一緒に海水浴デビューでした他の子は皆の激泣きだったのにね。



  1. 2012/07/22(日) 16:52:24|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山奥の秘密基地





  1. 2012/07/16(月) 14:14:36|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野生動物





草原にはいろいろな動物がいます。
  1. 2012/07/15(日) 21:42:38|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOOK特注品

莉央の保育園登園バッグをLOOK代表のミワちゃんが作ってくれた。
保育園に持っていくものが機能的に入るように詳細な打ち合わせをして形にしてくれました。
とっても使いやすいみたい。ありがとう。
定価45,000円相当のフルオーダーバッグのプレゼントでした。

お礼に20課題作るからね。

P7013105.jpg


P7013107.jpg


P7013108.jpg
  1. 2012/07/03(火) 22:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出合い

CA390815.jpg

今日見つけた岩。ロープを垂らし沢を登り藪をかき分け突き進んだ先に、鎮座していました。
基部から見上げたとき、「やっと来てくれたね」って岩が語りかけてきました。
帰りは反対側に進むと10mで道路に出れました。
大分市内から1時間弱の好立地、これとは別に三つ星のどっかぶりの岩がもう一つある。

クライミング復帰したら開拓しよう。
  1. 2012/07/01(日) 21:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
