大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比叡で宴会

登るわけでもないのにみんなが集まるとつい人恋しくって行ってしまうんだよね。
お馴染のみなさんで朝4時まで宴会&明日の岩場を考えるトークで盛り上がりました。


J内さんが持ってきてくれた蜂の子&蜂で大いに盛り上がりました。

莉央と発対面の人もいてみんな可愛がっていただき、ありがとう。



P1211974.jpg
ブレーメンの音楽隊みたい。


P1212014.jpg
本気でいじめてる人といじめられる人、おもしろかった。


P1212016.jpg


P1222034.jpg
  1. 2012/01/26(木) 00:56:58|
  2. 比叡山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年末のこと

年末にちょっと尾平に入った時のこと、真龍V11をルーさんがするというので見に行った。
コンペで活躍した後だったのでキレてるのかと思いきや疲れてるのかキレがない。
繋がるどころかどうにかムーブばらした感じ。
そのあとノブちんの力作、化身 初/2段を打ち込むもできず。
もう帰る30分で帰るよっていうところで見晴らし岩に移動し、クネクネロック 初/2段を終了時間1時間延長で出来たみたい。
その後は大分クライマーの忘年会に顔を出し楽しいひと時でした。

PC291430.jpg
化身 初/2段

PC301438.jpg
  1. 2012/01/18(水) 21:27:15|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

尾平で憩う

たまにはみんなで楽しいね。
P1151834.jpg

P1151839.jpg

P1151845.jpg

P1151853.jpg

P1151855.jpg

P1151859.jpg

P1151862.jpg

P1151864.jpg

P1151868.jpg
  1. 2012/01/15(日) 18:20:21|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末の宇目にて
このエリアは中級者向けには最高の課題が揃ってますね。
マエストロ(初段)をトライしに三重県から戻って来た友人は軽く跳ね返されてた。
また、鍛えなおして戻っておいで。待ってるよん。

PC311441.jpg

PC311439.jpg
  1. 2012/01/12(木) 08:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

P1071477.jpg
自分以外全員インフルエンザになった。
莉央に無理矢理タミフル飲ませたら怒ってそのあとおっぱい飲むとき乳首に噛み付くみたい。
この年にして復習心を抱くとは末恐ろしい。
ちなみに自分は熱が出る前にタミフル飲んだんで大丈夫。
連休なのに、休養しないといけないとは。

それにしても鼻低いなぁ。
  1. 2012/01/08(日) 12:41:43|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾平のお客さん。



この日案内するはずだったけど、休み取れなくて案内しなかった。
やっぱり迷ったのかなぁ。
それにしてもホントにつよいねぇ。
  1. 2012/01/07(土) 14:33:39|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましたねぇ。

昨年は皆様に本当にお世話になりました。
なんといっても、肩を手術してクライミングから完全に離れたことは14年ぶりのことで(3ヶ月くらいはあるけど)
クライミングをしなければこんなにも時間があるものかとびっくりしました。(休みの日がホントに休める。)
このままクライミングをやめれば自分にはいろんな可能性があるかもと思いましたが、
今年はクライミング復帰の年として頑張っていきたいと思います。
復帰は夏ごろの予定ですのでその頃のコンペにはビギナーから心機一転頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
最近更新をサボっていましたが、何かネタがあるときは更新をしていきたいのでヨロシクお願いします。

写真は昨年、莉央が誘拐されかけたときの一コマです。
PB211348.jpg

  1. 2012/01/06(金) 18:23:31|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
