大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっと


写真を付けてなかったね。
  1. 2011/07/27(水) 12:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火傷

だいぶ治りましたね。今日からクライミング再会できたけど、汗ばむとかゆい。
  1. 2011/07/26(火) 22:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった!


自らの信念を貫いたがゆえに火傷を負ってしまった。
それは、平和な休日の午前、一杯のコーヒーを入れようとしたところ100℃のお湯とそれを存分に吸い込んだコーヒー豆が、マグカップの上に置かれたドリッパーから俺の左腕に倒れ込んだ。その手には入れ立てのコーヒーが入ったマグカップを持っていたため、俺の腕に倒れ込んだ100℃の豆とお湯の熱さに、反射で腕を払いそうになったが、まだ下のカップ内に滴下したそれを一口も飲んでなかったため、その攻撃を正面から受け止め、耐え、見事そのマグカップの中身を守った。
正に私は反射に勝利したのだ。
2度の熱傷を負ったが何も悲しむことはない。傷は時が解決してくれる。
さて、明日もおいしいコーヒーを入れるとしよう。
  1. 2011/07/19(火) 23:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

診察


最近、この使いものにならない肩が気になって、とあるツテから肩の名医を紹介してもらい、診察を受けた。
そこは福岡県の小郡にある病院で、スポーツ整形が専門で、最新の機械が描き出す、自らの肩の中ははっきりとよくないことは素人の自分でもすぐに分かった。
さてさて、どうしたものか。
  1. 2011/07/01(金) 23:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
