大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾平




今日のコンディションは文句なし。入念にアップして繋げ2トライで「風の子」GET!これほど状態がいいと少し易しく感じた。2段くらいか。
その後、ゆう介もGET!さすがだね。
登竜門の岩に移動して自分は「真龍」のムーヴ作り、ゆう介はフルスポ。
ゆう介もうちょっとだね。ぎゃんば!
  1. 2010/11/27(土) 21:56:10|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

インパクトオープニングコンペ








オープニングコンペ2日目
九州の相変わらずのメンバーが佐賀に集まりましたね。
最高に楽しめました。マックさん、スタッフのみなさんありがとうございました。
でも今回は体調不良であんまり登れなかったんでまたゆっくり登りに来ます!


1位おがっち 2位モモちゃん 3位ガッキー
3人が決勝完登で予選のカウントバックで順位がつきました。

  1. 2010/11/21(日) 16:34:21|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キープ


こないだの宴会でNGで入れたキープ飲みました。
一合だけしか残ってなかったよ、ホントだって。
  1. 2010/11/17(水) 21:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

尾平

風の子やらプロジュクトやらをしに尾平へ。
岩はシケシケ、ぎりぎりクライミング可能なくらいのコンディション。
P1050588.jpg
今が紅葉の最高潮。

P1050566.jpg
魅力的なプロジェクト

P1050581.jpg
「風の子」はこの岩の主役

P1050585.jpg

P1050586.jpg
地上へワープの瞬間

P1050590.jpg
このプロジェクトがまたイイ。

この後ナイト突入。最近は新興勢力のモチベーションが凄まじい。
  1. 2010/11/14(日) 22:00:27|
  2. 尾平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フルスポット完登







ついに去年脱臼して以来おあずけになっていたフルスポットV12が登れた。今シーズン2日目の挑戦だった。
初登と若干ムーブが違うのでV10ぐらいでしょう。
ようやく、これで怪我の呪縛から開放される。これからは前向きなクライミングができる。

ついでにNOBU初登の化身もやってみたらできた。一撃だった、今日はなんだついてるなぁ。




たまたま、ぼっちさんとあった、撫子岩のダイレクトのプロジェクトがもうすぐ完成しそう。
  1. 2010/11/11(木) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

鹿児島ロックサミット

大分県選手団へ
土曜の集合はノースゲート横駐車場に7時30分集合とします!
周りの人に伝えてください。
よろしくお願いします。
  1. 2010/11/03(水) 18:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
