大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに結婚式になりました。

20080831122249
皆さんほんとうにありがとう。
これからはもっとがんばって登ります。
  1. 2008/08/31(日) 12:22:52|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

超~忙しい。

20080819183929
結婚式の準備に追われて毎日目が回ってます。
あ~部屋がメチャクチャだ。
  1. 2008/08/19(火) 18:39:31|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐賀でOB会

学生時代のOB会に参加するため夕方から佐賀へ。
思い出話が盛り上がり久しぶりの心地よさに帰りたくない。
気づけばもう23時。ヤバい帰らなくては!ノンアルコールで過ごしたので車で大分に帰る。滞在時間約4時間。
高級栄養ドリンクとコーヒーとハードグミで眠気を追い払いながら
どうにか帰り着いたら、我が家に2g、ツッキー、タイラ(V15登りまくりのタイランドマンではないよ)がお泊まりにきてて2時半まで雑談してフィニッシュ!次の日がやばかったね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/15(金) 08:18:25|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛くなった。

20080813120438
先日のセッションで登りまくったら肘が痛くなった(T_T)
まっ、すぐ治るでしょ!
  1. 2008/08/13(水) 12:04:41|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊まり

20080812231924
ルー一家が泊まりに来ました。
  1. 2008/08/12(火) 23:19:26|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな集合

20080812124538
いつものメンバーがほぼ揃う。ルー一家、マッキム、タッシー、アッソー、カトちゃん、Ayumixそれと鹿児島のダークホースのジャンボ。
いつものように汚い言葉が飛び交う。あい変わらず中のいい奴らだ。
ランチコンペ組はだいぶお疲れモード。自分、マック、ジャンボはやる気満々、それでもうっとうしいくらいに強いルー。やっぱりセッションは楽しい。
  1. 2008/08/12(火) 12:45:40|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
