大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

20080727214424
今日は職場の隣の公園で祭りがあった。「七瀬川火群まつり」
そういえば去年も仕事中に花火みたなぁ。去年の今頃何してたんだろ。
  1. 2008/07/27(日) 21:44:26|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹田の河川プールで遊ぶ

20080725092627
20080725092624
  1. 2008/07/25(金) 09:26:29|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいスタイル

20080724170702
ザックを背負って人工壁
クライマーはムラケン
  1. 2008/07/24(木) 17:07:04|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の…?

4級でアップをすませ、オススメのバランシー3級を紹介する。手をだしたら足が滑るイライラ系だ。
その後看板課題の「ドラゴンフライ・初段」を攻めるがみんなお疲れ気味。自分は久しぶりのクライミングなのでずーっとテンションあがりっぱなしでメチャ楽しい。
タッシーはテンション低くてやる気ないかと思ったらなんと熱が40度近くで登ってたみたい。帰るまで気付かないところがやっぱり野獣だね。
2日間外で登ってやっぱりクライミングは最高に楽しいことが分かった。世間は国体熱が高まってるがやっぱ現場で登ってなんぼでしょ!
  1. 2008/07/21(月) 23:56:43|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の正しい遊び方?

20080720212235
20080720212233
タッシー、アッキー2G、タイラ(V15登りまくりのタイランドマンではないよ)、ノブ、なおこでボル&スイムに行く。ここのエリアは水が超きれい。なのでみんなで缶ビールで乾杯してから登る!
つづく
  1. 2008/07/20(日) 21:22:37|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の正しい遊び方?

20080720191304
20080720191302
  1. 2008/07/20(日) 19:13:06|
  2. 奥岳川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのクライミングは魚道

20080720012220
20080720012218
タッシー、アッソー、ザッキー、ノブで魚道で登る。
アッソーに精神病のかたやんムーヴを教えると一気にレッドポイント態勢へ、タッシーはムーヴができません、残念。たまには弱いタッシーでもいいでしょう。いつも強いからね!夜は北川でナイトボルダーで楽しみました。
  1. 2008/07/20(日) 01:22:22|
  2. 本匠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good-bye沖縄

20080718200234
滞在時間28時間でした。
もっと満喫したかったなぁ。
  1. 2008/07/18(金) 20:02:37|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄(つづき)

本日大会終了しました。残念ながら全国大会には行けなかったので、明日からクライマーに戻ります。あぁ4ヵ月間のブランクを埋めなければ?
  1. 2008/07/18(金) 15:14:21|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄

20080717164908
真夏の具志頭で登るため3年ぶりくらいに沖縄に来ました!ってのはウソで仕事関係の大会があって来てます。
3月から約4ヵ月間一切クライミングせずにこの大会の為に休み返上で頑張って来ました(涙)
明日本番です。

続く
  1. 2008/07/17(木) 16:49:10|
  2. クライミング以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッシーinノースゲート

20080702185829
奴が2週連続で道場破りに来た。いとも簡単に破られた。
写真は暗がりに浮かび上がるタッシーコングJr。まったく人見知りしない。パパにくらべれば皆やさしいもんだ。
  1. 2008/07/02(水) 18:58:32|
  2. クライミングその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
