大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても宇目


バットレス2級





ジャンダルム3級




ほろにが2級



砂の詩3級
  1. 2012/10/14(日) 15:40:21|
  2. 宇目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇目


ブレイクアウト 3級


マッシュアッ 3級


少年老いやすく岩登り難し 1級

上のエリアは苔が生える事なくキレイな状態です。
  1. 2012/10/09(火) 12:52:18|
  2. 宇目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンカップ予選の次の日

20080609235910
20080609235908
予選敗退組で神戸のお友達と宇目で「マエストロ・初段」
がお昼には予報通り雨がポツポツと、
マツイ君はあっさりGetしたが岡山君がややハマりぎみ。
徐々に高度も上がって来たが雨も本降りに、何度かリップにまで達したがすでにビショビショ。焦りが募るなか、タオルでリップを拭いてチョークをまぶして渾身のトライ!見事Get執念のトライでした。おみごとです!
その後神戸のお友達と別れ、四国のお友達がいる本匠へ、
遊歩道のルーフは所々滴り全くモチベーションが上がらず、四国のお友達はホールドを拭ききながらトライしていました。やっぱりみんな遠征によって凄い執念を見せますね~!
自分も遠征行きたい~。
  1. 2008/06/09(月) 23:59:12|
  2. 宇目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再登情報

宇目の看板課題、マエストロ・初段が大分のアッキーにより再登されました。
スタートホールドが欠けてすっきりスタートになってからは初の再登。
  1. 2007/12/16(日) 20:31:41|
  2. 宇目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宇目のマエストロ

マエストロのスタートホールドが欠けたので修復しに行きました。かつては段違いカチだったのがきれいな外傾した棚になっていました。なんかそのままでもできそうだったのでトライしてみたら10分ほどでムーブは解決できました。なので修復はしないことにしました。難しさは以前とさほど変わらないと思います。足使いが変わったので工夫しながらトライしてみてください。

Before
CA390102.jpg

After
CA390103.jpg


大事なところに日が当たってよく分かりませんね。
  1. 2007/12/09(日) 23:01:45|
  2. 宇目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
