大分のボルダリングあれこれ

大分を中心としたクライミング情報の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日之影で交流

今日はJINさん、オザキさん率いるツールロンド(延岡にできた本格ボルダリングジム)の新人外岩講習会に参加して来ました。ロンド組み8名くらい、大分から6名の参加で大分ー北宮崎で交流しました。
まだまだこれからの新人たちでしたが、3年すれば強力なライバルとなるのでしょう、芽を摘むなら今のうちだったか?!




チーム北宮崎と言えば、お揃いの青のTシャツが恒例のこの二人です!









  1. 2012/09/24(月) 12:25:13|
  2. 日之影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日之影

一年ぶりくらいに日之影にいった。
体をほぐす程度に登った。
ようやくどうにか2級を一本登ることが出来た。

CA390794.jpg

CA390795.jpg

CA390793.jpg

CA390796.jpg
  1. 2012/05/05(土) 23:12:30|
  2. 日之影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日之影支援イベント




P4100268.jpg

P4100270.jpg

P4100272.jpg
最後に得点表と財布を持って並ぶのは新しいですね。
クライマー達の活動がわずかばかりの応援になれば幸いです。
  1. 2011/04/10(日) 21:31:29|
  2. 日之影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日之影

久しぶりに日の影へ。
大分からノースの常連5名と鹿児島からトキちゃんといつもの人。
なんと、九州クライミング界の重鎮達が多数来ていました。
いつのもJ内、O崎さんから、k岩さん、橋Iさん、九州の女王A巻さん、Y口さんと
まさに同窓会的様相。

登りの方といえば、もう夏真っ盛り、何をしても暑い。
ルーさんの暴力的な課題にはまってほぼ終わった感じ、
P1050311.jpg

P1050316.jpg


やっぱり、最近のだらだら生活で完全に登れなくなってます。

体重も2㎏増えてたのでとりあえず2㎏落とします。



  1. 2010/08/04(水) 20:45:10|
  2. 日之影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日之影ロックウィズユ

20090822212054
恐怖の宴会が何が起こるか!
  1. 2009/08/22(土) 21:20:57|
  2. 日之影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
